つれづれにっき*** 子犬「 シャナ 」トライアル生活中 ***

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |


| | - | - | - | posted by スポンサードリンク |
はじめてのお散歩♪





少し前の出来事です



相方がお休みの日に


5ワンズと八景島へ行ってみました



シャナとソウガくんは


芝生広場までの道中は


カートにIN


2ワンとも静かに乗ってましたよ


怖くって 騒ぐどころではないだけかな?


なんたって


初めてのお散歩だもんね〜










広場では


みんなワラワラ〜


あっちでクンクン こっちでクンクン


初めてのお散歩の様子を


動画に収めてみたのですが


ちょっと目を離すと


シャナもソウガも 草をムシャムシャ


「こらこら〜っ!食べるんじゃな〜い!」





甲高い私の声が入っていたので


お耳障りになると思い
(ホントは変な声が恥ずかしかったので)


音声を音楽に変えちゃいました








| 23:58 | シャナ&うちワンズ | comments(0) | trackbacks(0) | posted by syoko0425 |
バトル勃発♪





ここ 横浜のはしっこでは


朝から


冷たい雨が降り続いておりまして


めちゃめちゃ寒いです


こんな日の


我が家の人&ワンズは


ヒーター前で ゴロゴロ


怠惰な時間を過ごすのが 定番であります


なんか すみません



お掃除も お洗濯も


ワンズのお散歩も 


何もせずな日は


なんとなく 後ろめたく感じてしまいます




さてさて


そんなことは


露ほども感じないであろう面々









ソファが空いておりますのに


なぜか


長座布団に ひしめきあって寝ています









アイヤ〜


ソウガくん 寝起きの顔 怖すぎです











目覚めた途端


バトルですか〜








先住ワンズは


いつも通り 知らん顔


















クールに 傍観者を決め込んでいても


巻き込まれてなのか?


はたまた


自ら参加してなのか?


いつも


いつの間にか


モリーも ドタバタに加わっているんだよね


しかも


かなり楽しそう







そんなドタバタの中


まったくもって微動だにしない


 レイラ&カルナ 


一番最初の画像から


ほぼ


位置変わらず・・・


流石 年の功?




でもでも


あんまりうるさいと


カルナさんは 隙を見て


本気噛みしてくるからね〜


それに


よく見てみると


カルナさん 寝てないし・・・


めっちゃ見てるし・・・




そして


このあと


予想通りの惨劇が


起こったのであります・・・



カルナさんの牙の餌食となったのは


シャナのオシリでした〜



というわけで


シャナの


「 キャヒィィィ〜〜〜ン 」という悲鳴と共に


バトルは終了いたしました












| 12:30 | シャナ&うちワンズ | comments(0) | trackbacks(0) | posted by syoko0425 |
シャナのアンヨ



 


シャナの右前脚は 途中からありません


なぜ どうしてこうなってしまったのか


理由はわかりません







骨折もしています


なので


損傷した脚は 逆側にまがったままです



でも


日常生活を 難なく過ごしています



しかも


3本足とは思えないほどの 元気娘


起きてる間は ピョンピョン跳ね回って


転げまわって遊ぶ遊ぶ


みんなに絡みまくり


とにかく うちのワンズはタジタジです











一番ビビっているのは


一番体の大きい モリー


体は大きくても ノミの心臓だもんね


この姿 この眼 


ビビリモードMAX


思わず笑ってしまう


でも そんなところが また可愛いの




預かりっ仔がくるたび


毎度こんなだけど


いつしか 一番のお世話役になってくれてる


モリーのおかげで


ハハは 随分と助かってますよ


いつも ほんとうにありがとう








| 21:00 | シャナ&うちワンズ | comments(0) | trackbacks(0) | posted by syoko0425 |
| 1/1 |