つれづれにっき*** 子犬「 シャナ 」トライアル生活中 ***

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |


| | - | - | - | posted by スポンサードリンク |
お知らせ&お願い




日記はこの記事の下に更新中です




緊急のお願いです


「ちばわん」卒業わんこのバアニ君が


大磯のいぬ親さま宅から逸走してしまいました!


お近くにお住まいの皆さま


どうかどうか


ご協力のほど よろしくお願い申し上げます










詳細は 迷子ブログでご確認いただけます


どうぞよろしくお願い致します


「バアニ君捜索ブログ」も出来ました


ポスター貼りやポスティング 目撃情報などの


コメント投稿をお願いしております


こちらです



「ご協力お願い申し上げます」








迷子の 「 コジロウくん(旧・活くん) 」の目撃情報がありました!


詳しくは迷子ブログ
をご覧下さい


引き続き ご協力のほどお願い申し上げます







センターの 


冷たいコンクリートの床の上


寄り添いながら


お互いの体温で


暖めあうしかすべの無い


たくさんの小さな命たち









少しのスペースと


あたたかいお気持ちさえあれば


それで


それだけで


小さな命を救うことが出来ます




なにも特別なことなんて  


いらないのです



犬や猫を飼ったことのない人でも


預かりさんを始めた方は たくさんいます



そして


一度だけでもいいのです


あなたのその 一度の預かりが


尊いひとつの命を救うことになるのです







預かりさんを募集しています←文字をクリック




◆愛護センターレポート◆

12月28日 更新されました










『 犬と猫と人間と 』←文字をクリック













| 01:52 | おしらせ | comments(0) | trackbacks(0) | posted by syoko0425 |
ブログのお引越し

 

ブログ 引越しました


新しいブログは


「風に吹かれて」です


どうぞよろしくお願い致します

| 01:24 | おしらせ | comments(0) | trackbacks(0) | posted by syoko0425 |
お知らせ&お願い




日記はこの記事の下に更新中です




緊急のお願いです


「ちばわん」卒業わんこのバアニ君が


大磯のいぬ親さま宅から逸走してしまいました!


お近くにお住まいの皆さま


どうかどうか


ご協力のほど よろしくお願い申し上げます










詳細は 迷子ブログでご確認いただけます


どうぞよろしくお願い致します


「バアニ君捜索ブログ」も出来ました


ポスター貼りやポスティング 目撃情報などの


コメント投稿をお願いしております


こちらです



「ご協力お願い申し上げます」








迷子の 「 コジロウくん(旧・活くん) 」の目撃情報がありました!


詳しくは迷子ブログ
をご覧下さい


引き続き ご協力のほどお願い申し上げます







センターの 


冷たいコンクリートの床の上


寄り添いながら


お互いの体温で


暖めあうしかすべの無い


たくさんの小さな命たち









少しのスペースと


あたたかいお気持ちさえあれば


それで


それだけで


小さな命を救うことが出来ます




なにも特別なことなんて  


いらないのです



犬や猫を飼ったことのない人でも


預かりさんを始めた方は たくさんいます



そして


一度だけでもいいのです


あなたのその 一度の預かりが


尊いひとつの命を救うことになるのです







預かりさんを募集しています←文字をクリック




◆愛護センターレポート◆

12月28日 更新されました










『 犬と猫と人間と 』←文字をクリック













| 01:48 | おしらせ | comments(0) | trackbacks(0) | posted by syoko0425 |
「ちばわん」定例いぬ親会







来る12月20日(日曜日)


「ちばわん」定例いぬ親会開催されま〜す









参加ワンコやフリマのお品物など


掲載されております


詳しい情報はこちらから



どうぞよろしくです












日記は この記事の下に更新中です










迷子の 「 コジロウくん(旧・活くん) 」の目撃情報がありました!


詳しくは迷子ブログ
をご覧下さい


引き続き ご協力のほどお願い申し上げます









センターの 


冷たいコンクリートの床の上


寄り添いながら


お互いの体温で


暖めあうしかすべの無い


たくさんの小さな命たち









少しのスペースと


あたたかいお気持ちさえあれば


それで


それだけで


小さな命を救うことが出来ます




なにも特別なことなんて  


いらないのです



犬や猫を飼ったことのない人でも


預かりさんを始めた方は たくさんいます



そして


一度だけでもいいのです


あなたのその 一度の預かりが


尊いひとつの命を救うことになるのです







預かりさんを募集しています←文字をクリック




◆愛護センターレポート◆

12月17日 更新されました










『 犬と猫と人間と 』←文字をクリック













| 10:25 | おしらせ | comments(0) | trackbacks(0) | posted by syoko0425 |
ちばわん いぬ親会in湘南









来る12月6日(日曜日)


「ちばわん」主催のいぬ親会が


神奈川県鎌倉市にて 実施されま〜す







詳しい情報は こちら←文字をクリック












| 15:11 | おしらせ | comments(0) | trackbacks(0) | posted by syoko0425 |
すみません・・・

 



最近


PCの調子が すこぶる悪いようで


画像のファイルが開きにくく 


山ほどある 動画や画像の編集も出来ず・・・


当然


ブログの更新もままならず・・・



でも


シャナたんの 日々の進歩はお届けしたいので


文章だけでも どうか許してたもれ






シャナたん


今日は自分から


「 抱っこ〜 」って


仮ハハのお膝に乗ってきてくれたんですよ〜


そして


抱っこしたら


チュッチュッ攻撃



嬉しすぎて


チュッチュッの猛攻撃で お返ししちゃいましたよ〜






そうゆうことするから


嫌がられるのかな・・・



その後


「 抱っこ〜 」は無いもんね







しか〜し


シャナたんの カワユイ画像を載せられなくて


もう〜


フラストレーションたまりまくりです




がんばれ〜


PCくん


我が家に


新しく買い換える余裕は


今のところ 無いのだから・・・












| 23:57 | おしらせ | comments(0) | trackbacks(0) | posted by syoko0425 |
迷子犬目撃情報





迷子の 「 コジロウくん(旧・活くん) 」の目撃情報がありました!


詳しくは迷子ブログ
をご覧下さい


引き続き ご協力のほどお願い申し上げます










| 13:11 | おしらせ | comments(0) | trackbacks(0) | posted by syoko0425 |
「 犬たちを送る日 」


 


「 ちばわん 愛護センター・レポート 」更新されました


「 犬たちを送る日 」 関連の記事です


ぜひ ご覧頂けたらと思います


| 15:11 | おしらせ | comments(0) | trackbacks(0) | posted by syoko0425 |
迷子犬捜索 ご協力のお願い
 



 コジロウくん(旧・活くん)が迷子になってしまいました!


  




   お近くにお住まいの皆さま 外出の際など気にかけていただけると助かります。

            どうか どうかよろしくお願い致します。


      周辺の地図など 詳しいことは迷子ブログをご覧ください。



 

   
    


           
| 23:08 | おしらせ | comments(0) | trackbacks(0) | posted by syoko0425 |
湘南いぬ親会
 




        10月4日(日曜日) 湘南いぬ親会開催されます



       



         

       詳しい情報はこちらから ←文字をクリックしてくださいね


            どうぞ よろしくお願い申し上げます



     
    



| 11:47 | おしらせ | comments(0) | trackbacks(0) | posted by syoko0425 |
| 1/2 | >>