つれづれにっき*** 子犬「 シャナ 」トライアル生活中 ***

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| | - | - | - | posted by スポンサードリンク |
はじめてのお散歩♪





少し前の出来事です



相方がお休みの日に


5ワンズと八景島へ行ってみました



シャナとソウガくんは


芝生広場までの道中は


カートにIN


2ワンとも静かに乗ってましたよ


怖くって 騒ぐどころではないだけかな?


なんたって


初めてのお散歩だもんね〜










広場では


みんなワラワラ〜


あっちでクンクン こっちでクンクン


初めてのお散歩の様子を


動画に収めてみたのですが


ちょっと目を離すと


シャナもソウガも 草をムシャムシャ


「こらこら〜っ!食べるんじゃな〜い!」





甲高い私の声が入っていたので


お耳障りになると思い
(ホントは変な声が恥ずかしかったので)


音声を音楽に変えちゃいました








| 23:58 | シャナ&うちワンズ | comments(0) | trackbacks(0) | posted by syoko0425 |
スポンサーサイト
| 23:58 | - | - | - | posted by スポンサードリンク |
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://vivawan.jugem.jp/trackback/103
<< NEW | TOP | OLD>>