つれづれにっき*** 子犬「 シャナ 」トライアル生活中 ***

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| | - | - | - | posted by スポンサードリンク |
シャナ トライアル生活スタート&ご挨拶




お久しぶりで御座います


シャナたんのお見合い&トライアルのご報告


大変遅くなりました〜


申し訳御座いません



シャナたん


この上ないご縁を引き寄せちゃいました


シャナのほんとうのご家族さまは


ワンコが一緒の生活は当たり前


シャナの前にも保護ワンちゃんがいて


シャナには 「レオくん」「ルナちゃん」という


大きくて頼りがいのある


キョウダイワンちゃんが出来ました



おかぁさまは 形成外科で看護師をされていて


お見合いが決まる以前から


欠損したシャナの前脚のこと


いろいろと 考えてくださってました



おじょうさまは シャナのためにと


おもちゃを手作りしてくださり



トライアル生活が始まるとすぐに


お友達を招き


シャナと沢山遊んでくださっているそうです



普段のお世話は


 ワンコとの歴史のなが〜い 


ワンコのプロとも言えるおばぁさまがしてくださるので


何の不安も心配もなくシャナをお任せできました



応援してくださったみなさま


ほんとうにありがとう御座いました














シャナは 前脚欠損ということで


ご縁は遠いか


もしかしたら うちのコになるかもね〜


と ちょっぴり後ろ向きな考えもありましたが



これほどのご縁に


これほど早くに巡り会えるとは・・・



「縁」というものは


誠に不思議で


そして


 とても素晴らしいものだと


改めて実感いたしました



すべての保護ワンコ ニャンコに


素晴らしいご縁がありますように







今年前半は 


娘の高校受験
(入学してまもなくイジメにあいました


先住犬のレイラがヘルニアを発症
(内科的治療で今は元気です)

父が脳梗塞で3度目の入院


義母の突然の他界と


ほんとうにいろいろとあり


精神的に不安定な日もありましたが


いつも変わらず天真爛漫な


レイラ カルナ モリーのおかげで


なんとか普通でいることが出来たのだと思います



そして9月からは


預かりさんを 再開することが出来ました




どうぶつたちの無垢な心は


いつも わたしたち人間を救ってくれます


そんなどうぶつたちに 少しでも恩返しできるよう


来年も(微力ではありますが)頑張りたいと思います







シャナのお届け報告


年内に出来てよかった〜




それではみなさま


良いお年をお迎えくださ〜い











| 21:55 | シャナ | comments(0) | trackbacks(0) | posted by syoko0425 |
スポンサーサイト
| 21:55 | - | - | - | posted by スポンサードリンク |
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://vivawan.jugem.jp/trackback/108
<< NEW | TOP | OLD>>