つれづれにっき*** 子犬「 シャナ 」トライアル生活中 ***

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| | - | - | - | posted by スポンサードリンク |
2010 初散歩♪




新年あけまして おめでとう御座います


今年もよろしくお願いいたします






元旦は


4ワンズと 米軍の飛行場近くの公園で


タップリ遊んできました〜



ここは普通の休日は


すごく混んでいるのですが


さすがに 


元旦からお出かけする方は少ないらしく


空いていて


とっても お散歩しやすかったです

















風が強いせいか


少し肌寒く感じましたが


お天気はとても良くて


気持ちの良い一日でした








富士山が


とても綺麗でした







一年の始まりのこの日


心の中に


なんだかキラキラとしたものが


まるで雪が降り積もるかのような


不思議な感覚を覚えました




何かの予兆なのかな?


だとしたら


どうか 良いことでありますように






| 00:45 | にっき | comments(0) | trackbacks(0) | posted by syoko0425 |
スポンサーサイト
| 00:45 | - | - | - | posted by スポンサードリンク |
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://vivawan.jugem.jp/trackback/110
<< NEW | TOP | OLD>>