つれづれにっき*** 子犬「 シャナ 」トライアル生活中 ***

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |


| | - | - | - | posted by スポンサードリンク |
こんにちは
 



           わたしの名前は 「 ニケ 」といいます


             仮母という人がつけてくれました


      わたしは この世に生まれて まだ3〜4ヶ月しか経っていません

          
         だのに おかぁさんともおとぅさんとも離れ離れ


             きょうだいも居たかもしれないけど 


       みんなどこにいるのか どうしているのかわかりません




            わたし これからどうなるのかな?


 
                


      「 ニケは ひとなつこいし 子犬にしては落ち着いているから

              すぐに素敵なご縁がつながると思うよ〜 」 


               って 仮母さんは言います



   



            そうなのかな? だったら嬉しいな


          はやく ほんとうの家族が出来ますように



             もっとイイコになっちゃおう〜





   ニケ プロフィール

       生後 3~4ヶ月  ♀  

       体重 4.8キロ 

       性格  犬も人も大好きなようです

           ナデナデされるのが好きです

           抱っこも大好きです

           人の言うことに一生懸命耳を傾けてくれます

          「 オイデ 」っていうと 嬉しそうに走ってきます

           褒められていること 叱られていることを 理解できます

           誘導してあげれば おトイレもちゃんとできます

           シャンプーも嫌がらずにさせてくれました

           今のところ 要求吠えも 無駄吠えもありません

           わたしがPCに向かっていると 傍で伏せているか

           ソファの上などでくつろいでいます

           子犬にしては 落ち着いた性格の仔だと思います

           まだ駆虫が済んでいませんが いぬ親さま希望の方は

           「 ちばわん 」のほうへお問い合わせくださいませ

           どうぞよろしくお願い致します
           
           

          

     
| 12:13 | ニケ | comments(0) | trackbacks(0) | posted by syoko0425 |
| 12:13 | - | - | - | posted by スポンサードリンク |
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://vivawan.jugem.jp/trackback/38
<< NEW | TOP | OLD>>