つれづれにっき*** 子犬「 シャナ 」トライアル生活中 ***

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| | - | - | - | posted by スポンサードリンク |
ニケ トライアル〜♪




ニケ 10月18日からトライアル生活始まりました〜


ニケは 「 クリちゃん 」という可愛いお名前をつけていただきました


クリちゃんのいぬ親さまのおうちは


海や山が近くにあって


お寺や神社も近くにある


「 鎌倉 」という


とっても素敵なところにあります



おうちには グランドピアノやチェロなど


たくさんの楽器があって


初めてお邪魔したときは


「 ここでシッコしないでね〜 」って


ドキドキでしたが


みなさま


「 ぜんぜんかまわないのよ〜 」と


余裕の笑顔



先住犬のモモちゃんも「 保護犬 」で


家族になったときは


すでに3歳でしたが おトイレは失敗が多かったそうです


でも そんなことは「 大したことじゃない 」と


わんちゃんの全てを丸ごと受け止めてくださいます



そんなご家族さまは


それはそれは わんちゃんとの歴史が長く


生活の中に ワンコが居ないほうが不自然と感じるような方たちです



ニケ(現・クリちゃん)


絶対絶対幸せになれること


間違いなしで〜す









ママさんとモモちゃん おばぁちゃまとクリちゃんとの


記念のお写真撮らせていただきました


お顔をお見せできないのが ほんとうに残念


とってもと〜っても素敵な笑顔 満開なんですもの〜






そしてそして







わたしたちにまで お気遣いくださり


こんなに素敵なお土産までいただき


ほんとうに 感謝の気持ちでいっぱいです





モモちゃんとクリちゃんが


よい関係を築けますように


心よりお祈りしています







| 16:22 | ニケ | comments(0) | trackbacks(0) | posted by syoko0425 |
スポンサーサイト
| 16:22 | - | - | - | posted by スポンサードリンク |
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://vivawan.jugem.jp/trackback/63
<< NEW | TOP | OLD>>