つれづれにっき*** 子犬「 シャナ 」トライアル生活中 ***

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| | - | - | - | posted by スポンサードリンク |
シャナの名前





「 シャナ 」の名前は


「 灼眼のシャナ 」という


漫画の主人公から頂きました


内容は


読んだ事が無いので 良く知らないのですが


その主人公が


とっても強くて 勇敢な女の子ということで


 「 ハンディに負けず 強く逞しく生きて欲しい 」という


思いから付けました




そして


その思いの通り


強く逞しい女の子に成長しています





本日


2回目のワクチンを接種しに 病院へ行きましたところ


病院の待合室でも


診察台に乗せられても


ソワソワもしなければ


啼きもしませんでした




お注射中も


ピクリともせず


帰りの車中では 爆睡



う〜ん


逞しい〜



お注射の痛みなんて


脚を怪我した時のことを考えたら


ぜんぜんへっちゃらなのかな〜とか


いつもは忘れている脚のこと


たまに考えてしまうときがあります


でもでも


本犬は そんなこと


「 なに〜?なんのこと〜? 」ってな感じなのでしょうね









 「 ほぇ? 





| 23:28 | シャナ | comments(0) | trackbacks(0) | posted by syoko0425 |
スポンサーサイト
| 23:28 | - | - | - | posted by スポンサードリンク |
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://vivawan.jugem.jp/trackback/76
<< NEW | TOP | OLD>>