つれづれにっき*** 子犬「 シャナ 」トライアル生活中 ***

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| | - | - | - | posted by スポンサードリンク |
片想い





ブログって


内容もさることながら


その内容にあったタイトルをつけるのも


難しいですね



毎回 悩みまくりです・・・




ところで


最近のシャナですが


わたしと一緒のお布団で


ネンネするようになっちゃいました〜


そんなわけですので


いぬ親さまになられる方には


出来れば一緒ネンネしていただけたら


嬉しいですね





始めは


モリーのお布団で


2ワンズでネンネしていたのですが


いつのまにか


わたしのお布団の中にいました



真夜中


顔にかかる あたたかい寝息で目覚め


ふと 見ると


そこには


小さく寝息を立てているシャナたんが・・・


もう〜


嬉しすぎて


可愛すぎて


しばし 寝顔を見入ってしまいました






本日 若干寝不足気味であります




シャナたんとの距離


じわじわと近づいてきております〜



まるで


片想いの恋でもしているかのよう


相手の ちょっとした言動


変化に


敏感に反応してしまったりして


日々 ドキドキ ワクワク
















| 16:47 | シャナ | comments(0) | trackbacks(0) | posted by syoko0425 |
スポンサーサイト
| 16:47 | - | - | - | posted by スポンサードリンク |
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://vivawan.jugem.jp/trackback/96
<< NEW | TOP | OLD>>